STELLA仮店舗☆はてなブログ

日々のことをつらつらと書いてます

08/31(Mon)のつぶやき(Twitter)

  • 00:01 北海道、民主独占かと思ったら7区は自民か。やっぱあそこは保守強いな
  • 00:05 [はてな日記] [Twit]08/30(Sun)のつぶやき(Twitterhttp://bit.ly/DAR6P
  • 00:24 ウチの馬鹿社長が、次の全社会議で絶対に得意満面に政権交代の話するな。当社が厳しいのは時流のせいじゃなく、お前の経営手腕と人員掌握力の無さのせいだというのに(苦笑)
  • 00:52 揺れてた?(・_・?@所沢
  • 01:02 鳩山会見聞いてると、ある意味今回の選挙結果に一番危機感覚えてるのは民主党自身かもしれないな。「うっそ、ちょ・・・勝ちすぎじゃね?どーすんの俺自信ねえwww
  • 01:02 みたいなw
  • 01:23 鳩山会見、質疑応答どちらもなんかモヤモヤしてたなぁ
  • 01:24 先にも書いたけど、民主側も、マスコミ側もここまでの圧勝に戸惑ってる。というか、あまりに「自民政権の様式(モード)」が長すぎて、マスコミも対政権への対応の仕方を手探り
  • 01:25 自民党がやること叩いてりゃそれでよかったんだもんな。そういう連中が官僚制批判してんだから、とんだ茶番だw
  • 01:25 @theTeeTee いいこと言うよね、この人
  • 01:25 ニコ生の海江田のほうが鳩山よりしっかりしたこと言ってる件w
  • 01:33 @theTeeTee うん、大事だよねそれって。わかりやすい説明ができない事って、ようするにやってる本人もわかってないってことだもの。
  • 01:35 ニコニコ生放送の選挙速報は、マスコミの従来スタイルがあってはじめて活きてくるなぁ。これだけ観ても、バランス悪いと思うけど、相乗効果でものすごく意味と価値が出る。面白かった。
  • 01:37 最終来場者数18万か>ニコ生
  • 01:38 家事してから寝るかー。
  • 01:39 あ、アドレス帳のデータ訂正途中だった・・・orz
  • 01:43 ひぃぃ!!J-CASTの選挙ウォッチにTwit拾われたwwww
  • 01:45 拾われたやつ http://bit.ly/VU8iA
  • 01:45 それかよwそこなんだww
  • 01:48 いや、でも・・・ま、ちょっと嬉しいw
  • 01:59 幸wwwww福wwwww RT @mainichijpedit: #senkyo議席、当確・当選が決まりました。民主308、自民119、公明21、共産9、社民7、みんな5、国民3、日本1、大地1、無所属6。幸福は0でした。 http://bit.ly/12c2kj
  • 02:08 @r_grey おやすみなさーい
  • 03:49 [はてブ] Cerevoのウェブ連携デジカメ、スペックとデザインを公開--3G接続で「だだ漏れモード」も - VENTURE VIEW: これは面白いな http://bit.ly/Lq3Wc
  • 05:22 夜に寝てたせいか、眠れん・・・また電車内で寝るか
  • 05:22 @melshi
  • 05:22 @melshi あ、ミスw 結構風出てる?
  • 05:24 俺のフェチの遍歴 「ブレザー」→「ブラウス」→「絶対領域」イマココ なんてーか・・・おおむね同じような領域の周辺をぐるぐる回ってるだけのような気がしてきた(苦笑)
  • 05:28 @melshi そそw 同じようなものを、別の視点でクローズアップしてるだけな気が・・・w
  • 05:28 @biwaprancer おはようございまーす
  • 05:30 そういえば、お台場のガンダム今日で最終なんだが。丁度クローズの時間に台風直撃か・・・どうすんだろ?w
  • 05:31 @melshi 正確にはJKっぽいカッコしたおにゃのこw さすがにもう未成年とか無理w
  • 05:32 @raki おやすー
  • 07:14 雨、まだ小降りだけど、これからヒドくなんのかなあ?風は、まだ無いな。
  • 07:18 iPhone用モバイルバッテリー忘れてきたので、電力確保のため、久々にau電話からTwit@モバツイ
  • 07:23 【法則】:混んでるエレベーターや、電車の座席のわずかな隙間、満員電車へ駆け込みで無理に乗車してくるヤツは、ほぼ7割の確率でデブ男
  • 07:26 光学撮影って事ですよね?そりはすげぇ! RT @pontamojya: おまえらスゲ〜なぁ 人類史上初・・・「原子の写真」を撮影することに遂に成功! http://mond7.tk
  • 08:26 雨の新宿駅東口 http://movapic.com/pic/200908310826284a9b0aa41eb82
  • 08:40 中央線車内が蒸し風呂状態…乗客の事、考えてほしいよ気が利かないなあ
  • 09:49 政局は激変すれど、我が暮らし何も変わらす。相変わらずの月曜の朝。
  • 11:37 やっぱScanSnap買うかな。PS3はいいや
  • 15:08 台風、近づいてるなあ… http://movapic.com/pic/200908311508264a9b68da83ea1
  • 18:42 [はてブ] 【43歳無職女性】 9時〜22時勤務・無休のバイト先で名簿に名前を書いたら代議士になっていたでござるの巻:Birth of Blues: 【43歳無職女性】 9時〜22時勤務・無休のバイト先.. http://bit.ly/UtYlv
  • 18:43 大都市圏の鉄道、地下鉄会社は、商店にあるような使い捨ての傘袋を設置すべきだ。根本的に満員電車を解消できないのだから、それぐらいの事はしてしかるべきだと思うんだけど、どうよ?
  • 18:45 ただでさえ湿度に弱いのに、狭い車内で濡れ傘バシバシあたると、相手にじゃなく鉄道会社に腹立ってくるよ…
  • 18:59 @AkeManga どうやら本当のようです。でも政治家だから、シンデレラと言えるのか…チョット疑問が…w
  • 19:44 お?所沢、雨あがってるや
  • 19:47 久々にスポーツクラブなう。でも風呂だけw
  • 22:04 スポーツクラブ終了〜。いい湯でしたw
  • 22:15 お台場のガンダム、台風で折れたの??まじか?国宝が!!
  • 22:18 なんだガセかww RT @tsuj RT @iyokan_nico お台場ガンダムは無事。繰り返す、お台場ガンダムは無事。RT @MobileHackerz: . @koizuka 台風によりライトアップを中止している以外何の変化もないようです。30分ほど前の状況で。
  • 22:20 いひw RT @masiatan @nomuken25 帰ってビール 増える体重解りますw
  • 23:52 @stj You 買っちゃいなYO! >PS3 & DHCPモニタ

Powered by twtr2src