STELLA仮店舗☆はてなブログ

日々のことをつらつらと書いてます

09/01(Tue)のつぶやき(Twitter)

  • 00:03 俺の実家の目の前にある高砂酒造「純米大吟醸酒 国士無双 あさひかわ」先日、帰省の時に買ってきた。このお酒で、これからあるものをいただきます・・・ヒヒヒ http://movapic.com/pic/200909010003504a9be656467eb
  • 00:16 [はてな日記] [Twit]08/31(Mon)のつぶやき(Twitterhttp://bit.ly/4yEwCt
  • 00:24 2008?N?n?????}?O????????唖??v???`?i???????????B????}?O????????????? http://movapic.com/pic/200909010024204a9beb245e9b9
  • 00:29 また文字化けしてるし!
  • 00:40 (文字化けしたので再アップ)吟醸酒「あさひかわ」は「2008年地酒大賞」の「マグロにあうお酒」部門でプラチナ賞に輝いたお酒。なのでマグロでいただくお(^ω^♪ http://movapic.com/pic/200909010040334a9beef2143eb
  • 00:40 @stj
  • 00:41 @stj あ、ミスったw 今フルハイ液晶22だと2〜3万ぐらいだよね
  • 00:54 忘念のザムド、面白いなあ(マグロ食いながら録画観てる)
  • 00:58 @stj ちょいと値ははるけど、22フルハイ買うなら、24のフルハイ のがいいと思うよ〜
  • 01:00 マグロと酒が美味すぎて、たまらんな〜
  • 07:19 おはようございます。日本酒かっ喰らいながら、アニメの録画消化してたら。そのまま床で大の字バタキュー
  • 07:59 ホリエモンも言ってたが、アメブのiPhone非対応っぷりはガチだな。友達のブログにコメントつけてて、イライラしてきたw
  • 08:02 @romicom そこで勇気を出して@したら華麗にスルーされた時のかなしさといったら…w
  • 08:05 電波悪いせいか、出勤片道でバッテリー半分無くなるな #iPhone
  • 08:26 んー、@とRTの使い分けは難しいなあ。あまり考えずつぶやくと、その後で使い分け間違えたと思うことしばしば
  • 08:44 月曜より火曜のが憂鬱。営業会議という名の社長独演会があるからw
  • 11:37 @kanazou そそ、そんな感じw 聞いてて体調おかしくなるとこも似てるw
  • 11:39 @r_grey そういう事できるなら、まだ営業もやる気になるんだけどなあ。無駄に管理ばかり厳しくてやんなる。あ、あと遅ればせながら独立おめでとうごさいます。
  • 11:44 @kyogeny ヤザンニートっつーか、浮浪者かあれはw
  • 11:47 いきなり今日付けで子会社営業部への転属辞令出たwww 相変らず人をバカにしてるよなこの会社www
  • 11:49 まあ転職活動はじめたから、どーでもいいんだけど
  • 15:07 .@kanazou ,@masiatan 仕事があれば帰るけど、首都圏ですら厳しいからなあ
  • 16:32 散水なう。カッコいいね! http://movapic.com/pic/200909011632244a9cce086aa98
  • 16:35 とりあえず、2期おわるまでは北海道には戻れないな。tvkないから RT @kanazou わーい(*´∇`*)♪ RT @sucelie: さすがですっっ RT @koizuka: Reading サンレッド第2期をチャンネルで配信!‐ニコニコニュース
  • 17:47 仕事終わりなう。アキバでも物色してくるかなあ?
  • 17:51 定時で帰れるのも今のうちか…はぁ
  • 18:40 観ちゃうとやっぱり液晶テレビが欲しくなるな@ヨドバシ。 まあ、買わないけど。
  • 18:48 身動きとれるよう、所持品の体積を30%削減を目標にしよう。大体一人暮らしのくせに「絶対嫁と子供いるだろ?」ってぐらい家具、家電があるのがおかしいんだw
  • 20:32 全品300円の安居酒屋でくだまきサラリーマン飲みなう http://movapic.com/pic/200909012032034a9d0633c3012
  • 20:46 @masiatan そーいう話じゃねーよw
  • 21:07 愛と欲望の歌舞伎町なう。まあ、愛はないけどw http://movapic.com/pic/200909012107344a9d0e86de7fa
  • 21:11 @gogocosmo 安いけど、安いなりの味w
  • 22:07 こういうの見ると、あらためて自民/民主の対立構造って、自/社ん時とは違うんだなあと思った RT @mainichijpedit 新党大地の鈴木代表、民主党会派に合流です http://bit.ly/fYSHD

Powered by twtr2src