STELLA仮店舗☆はてなブログ

日々のことをつらつらと書いてます

野村健太さんというおっぱい星人の方を知っている人いませんか? 実は

野村健太さんというおっぱい星人の方を知っている人いませんか?
実はうちの弟が大学を出て3年、おっぱい星人のプロを目指しているんですが、先日うちの夫は北海道出身なんですが、その野村さんと友だちでとりあえずアドバイスを!!ってお願いしたら、快く聞いてもらえたのですが、野村さん曰く「巨乳はおっぱいの形の1つ思って愛でるもの。巨乳じゃないとおっぱいじゃないっていうのは違う。単純に基礎からやった方がいい。」と言われ、ぶ〜たれてしまって「もう2度とおれにアドバイスなんかいらない。っていうか、あの人本当におっぱい揉めんの?(野村さんはおっパブ経験者らしいんです)」と本人にも同じようなことメールしたらしいんですけど、その野村さんからは反論なし。弟は「ほら、ぐ〜のねも出ないじゃん。」と。さらによほど理不尽なことをだったらしく、夫にも文句言って止まりません。


ベストアンサー

質問の意味がわかりませんが・・


野村健太は元ロクデナシで独身中年のおっぱい星人です。
はっきり言ってエロいです。


FacebookTwitterのアカウント覗いてみてください。
彼の下劣がわかって頂けると思います。


弟さんどんなジャンルのおっぱいを揉みたいか知らないけど
野村健太を知らないってのもすごいですね〜
結構有名だと思いますが・・日本屈指のエロオヤジです


エロのおっぱい星人に「本当に揉めんの?」みたいなメール送れば
健太だって相手にしないとおもいますよ・・
野村健太にアドバイスされるなんて最低の状況なのに・・
もったいないことしましたね

[元ネタ]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139647738