STELLA仮店舗☆はてなブログ

日々のことをつらつらと書いてます

卒業

iPhone 4Sにしました。
Softbankは解約(まだ手続きしてませんが)、元々利用してたau携帯を機種変です。

これでとうとう脱ハゲ(増毛)し、庭に入りましたので。
記念に・・・一曲歌います。

「卒業」


校舎の影、芝生の上、繋がらない空
幻(の電波増強計画)とリアル(な電波状態)な気持ち感じていた
圏外になる 職場のいつもの席に座り
何に従い 従うべきか考えていた
ざわめく心 今俺が使うキャリア
意味なく思えて とまどっていた


退社後 街ふらつき 俺たちは風の中
圏外表示 画面にうかべ 寂しく歩いた
笑い声と電波利用の飽和した店で
各キャリアの電波状態 競いあった
退屈な心 アンテナさえ立てば
ここぞとばかりにつぶやき続けた
Oh〜 Oh〜


どこででも快適になんて 繋がりやしなかった
夜の職場 繋がる場所探してまわった
逆らい続け あがき続けた 早くまともに繋がりたかった


信じられぬハゲ社長がつぶやきつづけ
風呂敷拡げ いったい何 実現しただろうか
うんざりしながら それでも過ごした
ひとつだけ 解ってたこと


このハゲからの 卒業
クソキャリアからの 卒業