STELLA仮店舗☆はてなブログ

日々のことをつらつらと書いてます

08/30(Sun)のつぶやき(Twitter)

  • 00:09 [はてな日記] [Twit]08/29(Sat)のつぶやき(Twitterhttp://bit.ly/3QIwNs
  • 01:13 MySync Addressの編集機能がダメダメすぎて、うがーwww 仕方がない、手作業で修正かけるか・・・350件のアドレスデータを・・・orz
  • 01:28 「緊縛調教」「絶対領域w」「飲尿」「スカトロ」・・・こんなもんっすか?w RT @raki: さっきTLを見てて、俺のTLには自薦他薦の変態が多いので、変態ライフ八苦として変態ワードを8個集めてみようと思ったんだけど、幼女、スク水、制服、くらいしか思い浮かばなかったんだ。誰か..
  • 01:31 変態って・・・最近、どこまでが変態の領域かガチでわかんなくなってきましたwwww @raki
  • 01:32 CSVデータを3時間もシコシコと手修正してたので、頭がおかしくなってきた・・・w
  • 01:35 .@raki えー、それは「ソフトSM」の領域で「変態」じゃないと思うなあwww(・3・)Booo @raki
  • 01:37 ああ!カップラーメンのフタに*字に切り込み入れて麺のばして使うヤツね!!?(違っw) RT @raki: 変態ライフ八苦を考える前に変態のボーダーを考えないといけないようだ。カップヌードルですらノーボーダーって言ってたのに。。。(違
  • 01:38 (明日になったら、何人かにフォロー切られてるんじゃないか?って危機感が・・・w)
  • 02:08 到着して放置してた新レンジを、こんな時間に設置なうw http://movapic.com/pic/200908300208044a996074142ad
  • 02:30 ・・・・・・・(・Д・;あんたって人はww RT @masiatan: ピュアな心の持ち主なので会員になれました(・ω・) http://twitpic.com/fpzhr
  • 02:31 @teronog どこでやってるのかと思ったら、CSなんすね。ちぇっw
  • 02:32 新レンジ、イニシャライズちう(オーブンで20分空焚きw)
  • 02:41 @r_grey おかえりなさーいw
  • 02:44 ヤニきれた・・・寝るべきか、買いに出るべきか
  • 02:47 @teronog 気合い入ってますねww
  • 04:29 mixiへTwitill使ってTwitログを毎日自動postしてたんだが、さすがに手抜きすぎと思って、手動でソート&補記してみた。エラい手間で普通に日記書いたほうが楽だ、これ・・・w
  • 04:43 寝る、疲れたw
  • 06:05 あ〜た〜らっしぃ〜い朝がっきたあ♪希望ぉのぉ〜朝ぁ〜が〜♪…おやすみなさい(笑) http://movapic.com/pic/200908300605514a99982f7d3d5
  • 15:11 手動で300件以上のアドレスデータの同期とるのは、苦行に近いな・・・まだ100件しか終わってないw
  • 15:11 気晴らしに投票行ってこよう(・x・
  • 15:45 投票なう http://movapic.com/pic/200908301544504a9a1fe218fdf
  • 15:49 だって、Twitterで本名公開してるし問題なしw RT @melshi: @nomuken25 本名でてる!にげてええええええ!
  • 15:58 投票なう(再アップw) http://movapic.com/pic/200908301558174a9a23094f868
  • 15:58 @suechom んにゃー、何も言われなかったっすよーw
  • 15:59 さっき「投票なう」は、俺の名前はともあれ、特定候補者名が載ってる方がマズいと思ったので削除しますたw
  • 16:00 iPhoneのいいところは、高齢者には「携帯」と認識されないところだなw
  • 16:02 俺もこないだまで知らなかったけど、そうらしいよw RT @isolette: え? iPhoneって通話もできるんだっけ?w RT @nomuken25: iPhoneのいいところは、高齢者には「携帯」と認識されないところだなw #iPhone
  • 16:37 新レンジでサンマをグリル調理なう。冷凍庫で1年眠ってたやつなんだけど大丈夫かしら?w
  • 17:42 秋刀魚焼けた。ガスとはやっぱり焼き上がりが違うね。 http://movapic.com/pic/200908301742224a9a3b6e27df7
  • 18:53 ?蓮??A?h???X?f?[?^?C???????B?I??????` http://movapic.com/pic/200908301853404a9a4c248b00d
  • 18:54 ぎゃー、百景が化けたw
  • 18:56 なんか携帯百景、重たくない?
  • 18:57 41.83%かよ。60%ぐらいいってんのかと RT @mainichijpedit: 衆院選午後4時現在の投票率は41.83%。まだの方は急いで行きましょう。 http://bit.ly/12ImIF
  • 19:04 期日前投票で13.4%が投票してるから、41.83%+13.4%=って計算でいいのかな?だとすれば、55.23%の投票率
  • 19:08 ちなみに投票は、消去法+比例でほっといても受かる人は除外でやってきました。なんて後ろ向き、かつ選択肢の少ないことよ
  • 19:11 @9bankun みんな「投票なう」投稿してるんですかね?(それは俺だけw)
  • 19:12 @r_grey 明日、台風が関東に上陸するかも?だそうです。
  • 19:34 @tsuj なんだそれ?w
  • 19:55 残念ながら、これは「へー」ぐらいであんまりww RT @patricsan: そういやエロゲーでUIが用意されてたねw RT: @koiwa: @patricsan 下から覗くとパンツが見える、夢のデバイス
  • 19:59 こっちの試作品のがいいな http://bit.ly/MTTmZ RT @patricsan: のむさんが大好きそうなデバイスだ SFだよ http://pioneer.jp/fv/fv_01/
  • 20:00 USB
  • 20:00 USBスピーカーが死んで音でねぇ!!
  • 20:03 民主すげぇな
  • 20:03 圧倒的じゃないか・・・・
  • 20:03 ニコニコ、サウンドバイスのせいで音がでねえ
  • 20:04 チクショウ、リブートする!!
  • 20:08 一体何が起こってるんだ今回は?!
  • 20:12 完全選挙シフトw http://movapic.com/pic/200908302012484a9a5eb09802c
  • 20:16 ニコ生選挙速報、ニコ生史上最大の来場者数w
  • 20:19 昨日「史上最悪の衆愚選挙」ってTwitしたけど・・・まさかここまでとは・・・
  • 20:23 それにしても、日テレ涙目だ・・・史上空前に寒々しく空々しい24時間テレビだw
  • 20:27 朝日のもなかなかよくできてる RT @koiwa: NHKの速報サイト、よくできてるな
  • 20:31 これほどもの悲しい(別の意味で)「ランナー」は初めて聴いた・・・@日テレ
  • 20:36 静香ちゃん、当確か
  • 20:39 社民党はすっかり負け犬臭が染みこんじゃってるあぁ
  • 20:41 とりあえず、公明党議席数減らすことだけを祈るしかねぇな、こりゃ
  • 20:43 ってか「郵政選挙」で何を学んだんだ?この国の国民は。
  • 20:44 それにしても、思い出した時に日テレに切り替えるんだが、まだ走ってるw
  • 20:46 とうとう歌う唄が無くなったらしいwww>日テレ
  • 20:47 あとゴメン、この走ってる人って誰なの?ガチで知らないんだけど・・・ギリヤーク尼ヶ崎に似てるねw
  • 20:48 マジで!?w RT @kanazou: 又吉が当確って本当ですか?
  • 20:51 「史上最悪のサライ
  • 20:52 チャンネルザッピングしてたら、TOKYO MXだけ「競艇」やってて選挙速報と誤認してクソワロタ
  • 20:55 徳光さんのプロ根性には頭を下げるよ・・・俺、いやだこんな仕事w
  • 20:57 あ・・・終わっちゃったwwwww 24時間テレビ
  • 20:58 すげぇwwwww まさかの尻切れトンボwwwwwww
  • 20:58 でさ、マジでイモトって何者なの?
  • 20:59 ギリヤーク尼ヶ崎さんにしか見えないので、ストリートパフォーマーなのかしら?
  • 21:00 麻央タン(´Д`ハァハア
  • 21:01 で、どっちなのよ?w RT @suechom: @nomuken25 珍獣ハンター/RT @koiwa: @nomuken25 イモトは、お笑い芸人です
  • 21:02 24時間テレビって今年で終わるんじゃないか?って予感
  • 21:03 小林麻央がかわいいから、おぢさんもうなんでもいいやー(投げやり)
  • 21:07 議員事務所からニコ生か・・・面白いけど、政治的な意義とか意味はあんまねーな
  • 21:13 さて、風呂入ろう
  • 23:02 寝てたw あ、でイモトはどうなったの?(・_・?
  • 23:07 「これから・・・開票予測しないか?」「ふふ、もちろん当確よ」 RT @koiwa: 「あなたにだったら・・・私の出口、調査されてもいいのよ」
  • 23:10 しかし肯定的に考えると、戦後はじめて、これから何が起きようが「それは選んじゃった国民の責任」という、「政治のせい」にできない自己責任時代がやってくるってことか。
  • 23:12 ムネオ当確、まぁそうだろうね
  • 23:14 @r_grey ちょwwww・・・どっかの名家のお嬢様?www
  • 23:18 @r_grey mixiのプロフ見て把握www ゴールドチャリ素敵ですw
  • 23:23 @r_grey ちょwwwwwwww
  • 23:25 コイズミJr.当確、田中のマキポンも当確。スター候補は強いね。
  • 23:26 北海道7区だけ当確出てないのは、北方領土の開票に手間取ってるせいと見た
  • 23:31 @r_grey でしょうね。地方の自民依存の根強さってのは、地方の皮膚感覚知らないとなかなかわかんないと思う。
  • 23:33 @kanazou 投票箱が税関で足止めくってるんじゃない?w
  • 23:35 ニコ生、幸福実現党きたw  ・・・・選挙事務所無人だwwwwww
  • 23:36 ピュアな人ってのは、仮想キャバクラに大金投じるドリーマーって意味?w RT @masiatan: ピュアな人には見えるんだよ RT @nomuken25: ニコ生、幸福実現党きたw  ・・・・選挙事務所無人だwwwwww
  • 23:46 康夫ちゃん生電話きた@ニコ生
  • 23:54 そういえば、投票率は結局何%だったのかな

Powered by twtr2src