STELLA仮店舗☆はてなブログ

日々のことをつらつらと書いてます

08/29(Sat)のつぶやき(Twitter)

  • 00:26 [はてな日記] [Twit]08/28(Fri)のつぶやき(Twitterhttp://bit.ly/1Lte49
  • 01:11 [はてブ] Googleで「死んで欲しい」って検索してみろwwwwwwww - ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<カズマたんのランニングを……。: ちょwwwwwwww http://bit.ly/CQRDu
  • 01:11 [はてブ] TwitterでDMを送るとサンプルを送ってくれる「いつものコーヒー」 - かちびと.net: Twitterの販促として、露骨にアピールしてこないのに好感。あ、東区なのねこの珈琲屋さん。 http://bit.ly/ky6P7
  • 03:15 よーし、おじさんもう少しでパーセンテージあげちゃうぞ!! RT @patricsan 男性の完全失業率6.1%だって!過去最高!!
  • 03:20 おめー、嫁と子供どうすんだよw RT @patricsan: 仲間にはいりてえー!札幌かえりてえー! RT: @nomuken25: よーし、おじさんもう少しでパーセンテージあげちゃうぞ!!
  • 03:32 そういえあ、サマーウォーズ見終わった後、劇場で電源切ってたiPhone取り出して電源入れたんだけど、妙に気恥ずかしかった(観た人ならわかってくれるよね?w)
  • 03:33 それで思い出したけど、先日初めて「生」でエヴァ携帯観た。丸ノ内線の中で、OLさん風の女の人が使ってて驚いた
  • 03:58 こんなビラが…自民党、ちょっとみっともなさ過ぎじゃない? http://movapic.com/pic/200908290358524a9828ecd454f
  • 04:01 末尾の言い訳くさい一文が泣けてくるな
  • 04:07 @r_grey 自分も、自民か民主どっちにするかで揺れ動いてますが、逆ギャルゲー状態のアンビバレンツなので、全然楽しくないw
  • 04:12 [はてブ] Twitterとブログの共存関係について - Vox: Twitterとブログの共存関係について - Vox本日のワールドビジネスサテライトWBS)の特集が「Twitter」。この番組の中.. http://bit.ly/bsF8l
  • 04:13 自民ビラのTwitしたのと同時に、tsudaさんが政治ネタTwitしてた。なにこのシンクロ?w
  • 04:16 本気で、1票を0.6:0.4で分割投票したい。どっちが0.6で、ってのは今はまだ言わないけどw
  • 04:24 ちょっと、可愛すぎるんですけどw RT @teronog: ねむいにゃ http://movapic.com/pic/200908290422514a982e8b2606c
  • 04:36 さて、寝るか。おやすみなさーい
  • 10:04 @suechom こっちで比較観ると、ペフュームすげぇ再現性w http://bit.ly/fGs5x
  • 10:14 救援物資その1到着。かあちゃん、ありがとう(´;ω;`)グスッ http://movapic.com/pic/200908291014274a9880f30f026
  • 10:30 救援物資その2。サンマ、ホッケ、鮭、etc…。かあちゃん……(´TДT`)ありがと http://movapic.com/pic/200908291030114a9884a31b412
  • 10:36 これ、どう見てもBOTじゃんwそれに村上春樹が、深夜1時に起きてるわけがない RT @tsuj: .@shinobu7 村上春樹twitter、私はなりすましの偽者のように見えるけど、どうかなあ? http://bit.ly/jyUt2
  • 10:43 でも面白いからフォローしたw RT @shinobu7 やっぱり!RT @nomuken25: これ、どう見てもBOTじゃんwそれに村上春樹が、深夜1時に起きてるわけがない RT @tsuj: .@shinobu7 村上春樹twitter、私はなりすましの偽者のように見え..
  • 11:03 ベタ快晴 気持ちいいね http://movapic.com/pic/200908291103564a988c8cd8d4a
  • 11:09 @kanazou You 買っちゃいなYO!!(ジャニ再び)
  • 11:15 オカンにお礼の電話したら、すっげぇ具合悪そうだった。抗がん剤が相当キツいらしい・・・
  • 11:19 俺の脳内物欲促進BOT「ジャニー・キタコレ」の自動Twitですw RT @kanazou: まwwwたwwwかwww RT @nomuken25: @kanazou You 買っちゃいなYO!!(ジャニ再び)
  • 11:28 さて、お洗濯と掃除するなう。布団干そうっと( ´ω`)おっおぉ
  • 11:42 [はてブ] asahi.com朝日新聞社):地デジ、アルゼンチンも日本方式採用 3カ国目 - デジタル機器 - デジタル: これB-CAS含みでってこと?だとすれば、アルゼンチンとブラジルの国民に限り.. http://bit.ly/QIGCT
  • 11:56 お塩センセ、保釈されんのかぁ。出てきて一発、すごい語録をキメてほしいが、もう無理だろうな。とんだチキンだぜw
  • 12:02 明日の選挙は、史上最悪の「愚衆選挙」になる気がして気分が沈んできた・・・「自民/反自民」みたいな「わかりやすい二項対立」で選挙やるとどういうことになるか、「郵政民営選挙」で思い知ってるはずなのになあ・・・
  • 12:05 って・・・まぁ、そこまでみんな何も考えてないわけじゃないと信じたいんだけど、こればっかりはなぁ・・・
  • 12:06 @ropross Pufferfishなのでフグでなく、ハリセンボンのようですね。
  • 12:08 @ropross あ、でも画像検索だとハリセンボンだけど、英和辞典じゃフグだ・・・むぅ、どっちなんだ?
  • 12:08 なんだよ、また兄弟ゲンカか?w RT @tsuj: オアシスからノエルが脱退・・・それって解散じゃないんだ。 RT @nico_futon: んも!この兄弟ときたら・・・wwwwhttp://bit.ly/NowP2
  • 12:41 [はてブ] 器物損壊:仮面ライダーG4役の俳優 交番のガラス割る - 毎日jp(毎日新聞): さすがG4・・・AIが暴走したのか?w http://bit.ly/IZ4jA
  • 12:58 @kyogeny それマジでシャレになりませんからwwww
  • 13:00 水仕事しながら、iPhoneG-SHOCK携帯って最強じゃね?とか妄想。CASIOと協業で是非!名前は「GiPhone」あたりでw
  • 13:12 俺もチュンチュンしてみたいw RT @J__Ota: 【ニャンニャン】 男女がいちゃつくことや性行為のこと。 【チュンチュン】 Twitterを介し自称男女がいちゃつくことや擬似性行為のこと。
  • 13:14 読売の「日本版ボートマッチ」の結果が1時間放置してもロードされてこない・・・これ、「俺に適切な政党は現状無い」って認識でOK?w http://vote.yomiuri.co.jp/
  • 13:19 夢に見そう・・・・ RT @hkunimitsu: 売る気があるのかすら疑わしくなる渋谷駅の新型PS3の広告 http://bit.ly/Wotqi これは酷い。落ち目の会社は何をやっても落ち目か
  • 13:22 あれっすか、オープニングはケツの代わりに喉仏のアップがプルプルしてるっていう・・・w RT @suechom: 番組表みててNHK教育で「タモリ倶楽部」やるのかと思ったら「ハモリ倶楽部」だった [携]
  • 13:24 お洗濯おわらねー。ハイテク家電満載の我が家で唯一のローテク家電だからか?(今時、二槽式の洗濯機w)
  • 13:33 @masiatan ちょwwwwおまwwwwww
  • 13:42 [はてブ] TwitBird Pro:グループ管理機能、エゴサーチ機能が強力なiTwitterがバージョンアップ!1133: 今んとこ、iPhoneで個人的にはこれ最強。ただ旧VerのURL入り発言タッ.. http://bit.ly/11OIyY
  • 13:42 [はてブ] はちま起稿 - 売る気があるのかすら疑わしくなる渋谷駅の新型PS3の広告: 基本、このブクマコメントに同じ。はぁ・・・w http://b.hatena.ne.jp/nomuken/2009.. http://bit.ly/TlKVF
  • 14:54 ??それって「貧乳OK、ウェルカム!!」って意味か?? RT @patricsan: 「ぺったらこい」って方言なのか!普通に使ってたがw
  • 14:55 だとしたら、俺も「ぺったらこい!」だ。カマ〜ンw
  • 14:57 えー、俺そんな方言使ったことねぇぞ? RT @patricsan: 平べったいって意味だよww あんた道民だろうにw RT: @nomuken25: ??それって「貧乳OK、ウェルカム!!」って意味か??
  • 15:05 @kagayama3 抜くと電子回路の方で「スイッチOFF」になっちゃうから、電源ボタン押さないとダメなんじゃ?
  • 15:06 洗濯終了、長かった・・・っていうか、貯め込みすぎた。さて・・・掃除すっかorz
  • 15:08 @patricsan ようするに「つるぺた」ってことだから、「貧乳OK、ウェルカム」はそんなに外れてないじゃんw
  • 15:09 北海道弁も、周りで使ってないと知らないものがたくさんあるよなあ・・・
  • 15:13 ぺったらこい http://bit.ly/11pYZY → ぺったんこ ときて、このリンク→ http://bit.ly/qFCZSWeblio、ねらいすぎだろwww
  • 16:27 [はてな日記] [アニメ][映画]サマーウォーズの感想 http://bit.ly/1s1KWH
  • 16:29 @patricsan 死ねよロリコン
  • 16:32 セルフコメントに泣けましたw RT @attrip: 土曜出勤だし、、、mixiアプリ作ってみたよww http://mixi.jp/view_appli.pl?id=7469
  • 16:47 むぅ、「はてダ」のサマーウォーズ感想、サイバーパンク的視点に偏りすぎたな。あの映画のキモは
  • 16:47 (続き)「おばあちゃん萌え!!」だというのにw
  • 16:52 しかし、あれだけmixiアプリをdisっておきながら、mixiアプリ開発者の方にフォローされてると、非常に申し訳ない気分になってくる・・・(苦笑)言い訳するけど(おいw)、アプリがダメなんじゃなく土台の方に文句あるのよね。「アプリ、ほんとにやる気あんのか?」と。
  • 17:13 さて・・・投票行ってくるか。って、同じ団地の中に投票所があるんで楽なんだけどw
  • 17:13 未だに悩んでるんだが、まぁ腹くくるか
  • 17:24 やっぱ期日前投票やめた。もうちょい悩もう
  • 17:35 微妙な空模様だなあ http://movapic.com/pic/200908291735204a98e84824fbc
  • 17:41 @redpeppermania こんなに歌、ヘタでしたっけ?w
  • 17:44 パーラララッパ、パーララ♪の辺りで吹いた・・・w 下手というより、これ多分、ステージの関係で音をとれてないんだな。って、それで音とれないのは歌手じゃなく「カラオケ名人」の領域ってことだよなぁ・・・ http://bit.ly/3uenIr
  • 17:45 家電じゃなく人間にも言えるな。消費というよりは「浪費」だがw RT @tsuj: グーグル辻野社長の、全ての家電には時間節約型デバイスと時間消費デバイスがある、というはなし面白いなぁ。色々な事に言えそう。 #CJIC09
  • 19:54 ちょwwww RT @J__Ota: MAGIー SYSTEM(マギーシステム) : http://www.st21.co.jp/jumoku/family.html
  • 19:59 @kanazou YOU(も) 買っちゃいなYO! viaジャニー・キタコレ
  • 19:59 @recipetter
  • 20:00 24時間テレビ、3分で耐えられなくなってメチャいけ観てる
  • 20:11 みんな観てんだなぁw RT @buzztter: HOT: めちゃイケ http://bit.ly/Ejq4X
  • 20:54 まさか24時間テレビで、tsudaるのを見られるとは・・・
  • 23:33 この、感動のドラマ→時間埋めの「24時間テレビと何関係あるの?」ってバラエティへのつなぎの節操無さがすごいなw
  • 23:39 っていうか、こないだSyncエラー出ておかしくなった携帯のアドレスデータ、整合性とってるんだが・・・終わらん。しかも「誰だっけこれ?」ってデータも結構あるし、そういうのはもうバックアップとって抜いちゃおうかな
  • 23:41 @patricsan ドラマが、予想外に観ていて胸が痛くなる内容だっただけに、唖然としたよw
  • 23:51 携帯とEMONSTERと、iPhoneOutlookが一斉に「選挙」とアラームを鳴らした。Outlookと同期してるせいだけど、一瞬「ビッグブラザーかっ!?(byオーウェル)」とか思ったww
  • 23:53 あ、こないだ前を通りましたよ。街頭宣伝をガンガン流してましたね RT @isolette: あきばおーの2Fにもこんなのあるね RT @hina: いろんな店ができるなあ。 // 秋葉原 声優のたまごhttp://www.voice-space.com/index.html

Powered by twtr2src