STELLA仮店舗☆はてなブログ

日々のことをつらつらと書いてます

08/28(Fri)のつぶやき(Twitter)

  • 00:08 @teronog You 買っちゃいなYO!!
  • 01:15 [はてな日記] [Twit]08/27(Thu)のつぶやき(Twitterhttp://bit.ly/13BBgO
  • 13:53 アメリカ人の鬼畜っぷりは、日本のエロゲの遙か上を行ってるな・・・胸糞悪くなってきた http://bit.ly/34tqPV
  • 14:44 阪高裁が出した、賃貸更新料の違法判決。これで「わーい、更新料が廃止になる!」と喜べるもんじゃないよなぁ。間違いなくその分を、月々の家賃に上乗せしてくるだろうから。家賃相場上がっちゃうんじゃない?
  • 14:48 カタン・・・(ノДT`) RT @topitmedia: 独身記者(30歳♀)のなつのおもいで :1人流しそうめんのすすめ ^宮本 http://bit.ly/drBjr
  • 15:13 [はてブ] ねとらぼ:チューペット生産終了 ネットに惜しむ声 - ITmedia News: まっ!マジでかっ!!日本の夏の原風景がまた1つ失われた・・・ http://bit.ly/Rq4Go
  • 15:13 [はてブ] 1人流しそうめんのすすめ - ITmedia News: 色々な意味で涼しい・・・(涙) http://bit.ly/fxHp4
  • 18:46 サマーウォーズ」の感想をひねりだしてるんだが、難しいなぁ。「寺内貫太郎一家」+「ヴィーナス・シティ」って感じなので、「寺内=貫太郎・オーヴァードライブ」とかまぁなんかそういう感じよね。
  • 18:47 いや、主役はあのばあちゃんだから「陣内=栄・オーヴァードライブ」のほうが適切か。って、意味がわからんw
  • 20:08 facebookにアカウントとってみたが、何が楽しいのかさっぱりわからん・・・
  • 23:55 今回の選挙は本当に困った。1票を分割できないかな、0.6と0.4票みたいに。それが今の感覚に一番マッチするんだよなあ…

Powered by twtr2src