STELLA仮店舗☆はてなブログ

日々のことをつらつらと書いてます

混浴ブームだってさ


あー、混浴でうら若き乙女がスッポンポンで入浴してても、あんま気にならないなぁ。
「風呂だし、裸で当然でしょ」って心理がはたらくからかな?
混浴でお互い真っ裸だと、女子が思ってるほど男子は性的に興奮しないもんです。


たまにバスタオル巻いて入ってくるバカタレがいるけど。
むしろあっちの方が、性的に興奮しますよ。
見えない、隠してる、だから見てみたいって心理。


あと、ちょっと頑張れば女湯のぞけそうな露天風呂(男女別)だと「のぞいちゃろうか」って厨房心理が働きますw
(実際、厨房の時にそうやってのぞいて。ババアばっかで凹んだ・・・orz)。


まぁ、若い女子と混浴入ってると、ヘンな意味じゃなく嬉しいのは間違いないけどね。
あれってこう、女の子と2人でメシ食いに行くと楽しい、ってのと似た感じで。
性的に興奮してハァハァ(´д`*ってのとはまた違う感じです、はい。