STELLA仮店舗☆はてなブログ

日々のことをつらつらと書いてます

天下一品

時々無性に「天下一品」の、あのこってり、ドロドロのラーメンが食いたくなる。
東北までは進出してるんだけど、北海道には未進出なんだよね・・・。


そういや「にんにくげんこつラーメン花月」もか。
あっちは、マジでクドいラーメンで、決して美味いとは言い難いんで、多分北海道進出は厳しいとは思うけどw
(でも、良く食ってたな。大森町駅前で深夜も食える唯一のラーメンだったんで)


天下一品の方は、エポックメイキングというか、他にはどこにも無いというか、「これはラーメンじゃなく、別の食い物」って声もあるぐらいなんで。
案外、北海道進出はイケるんじゃないだろうか?
どうだろ?


オイラ、時々無性に食いたくなる程度には好きです。
よく蒲田の支店で食ったなぁ・・・。


今度東京行く機会あったら、「花月」ともども食ってくるかね。