STELLA仮店舗☆はてなブログ

日々のことをつらつらと書いてます

さらに追加で

結構買ってるんで、まとめて。

ジパング(24) (モーニング KC)

ジパング(24) (モーニング KC)

「みらい」奪還作戦発動。
まぁ、これ連載で読んでるのでこの先の展開もわかってて、連載読み落とし分の差分補充って感じなんで。
にしても長いよな、これも。
そろそろラスト間近って感じだけど、そのままあと10巻は続きそうな予感。


月館の殺人 (下)??

月館の殺人 (下)??

「えぇぇっ!?」って衝撃のラストの上巻の続き。
んー・・・下巻になってから、失速した感じ。
そもそもこの「仕掛け」がまずリアリティが無い上に、トリックも・・・・。


まぁ原作が綾辻行人とはいえ、コミカライズが佐々木倫子って段階で「脱力系」になるのはある意味、予定調和か。


にしても、これ読んで思うけど、ほんとテツはウザいなぁ。
少なからず俺も、不愉快な目にあってるんで。趣味に没頭する人は否定しないけど、他人に実際的な迷惑かける輩の率が多いオタク層が「テツ」だと思う。
テツなんてみんな死ねばいいのに。(´A`

少女ファイト(1) (KCデラックス)

少女ファイト(1) (KCデラックス)

久しぶりの「バシ漫」ですよ!!
っても、なんかプレリュードというか「G戦場」とは違って、展開ゆるめ。
こりゃ3巻超えそうなペースだwww

女子バレーには思い入れとかほぼゼロなので、作品題材的に興味ダウンなんだけども。
でもやっぱバシ漫だなぁ。
「こんな達観した高校生いねーよ」ってのがゾロゾロ出てくるあたりがwww