STELLA仮店舗☆はてなブログ

日々のことをつらつらと書いてます

09/05(Sat)のつぶやき(Twitter)

  • 00:14 [はてな日記] [Twit]09/04(Fri)のつぶやき(Twitterhttp://bit.ly/nOPYy
  • 10:39 @akhk よろしくお願いしまーす(・w・;ドキドキ
  • 10:39 @tsuj なんというシンクロw
  • 10:41 床バタキューでくたばってたんだが、まだ眠いや・・・
  • 10:46 外の駐車場でチェインソー使ってなんかやってる。うるさいにゃー。首でも狩ってるのかしら?
  • 16:46 @tsuj すごいなコレw
  • 16:46 @masiatan www
  • 16:47 @nash_cuda URって、晩夏にチェインソーで首狩るの??w
  • 16:47 うがー、さっき起きて二度寝したらこんな時間。どんだけw
  • 16:53 そういえば昼に書いたチェインソーの件に対し、複数から@がきて、2人が全く同じ動画を教えてくれたw http://www.nicovideo.jp/watch/sm8031061
  • 16:58 あー、こうして時間が無為に消費されてく・・ RT @masiatan: そして今日も1日が終わるw RT @nomuken25: うがー、さっき起きて二度寝したらこんな時間。どんだけw
  • 17:17 さすがにこの時間から出かける気にもならんので「所持品の体積3割削減プラン」に着手するか(別名不要品処分)
  • 17:18 あと、今日の晩飯の仕込みしなきゃ
  • 18:58 @nash_cuda うわ、なんてローカルな(現住民w)

Powered by twtr2src