STELLA仮店舗☆はてなブログ

日々のことをつらつらと書いてます

09/04(Fri)のつぶやき(Twitter)

  • 00:03 [はてな日記] [Twit]09/03(Thu)のつぶやき(Twitterhttp://bit.ly/3LPUDP
  • 02:15 .@biwaprancer 自分も、右直事故で車vs原チャリ(NS-50)で右折車に激突して、死にかけましたよ。呼吸、心拍ともに停止してたらしいですw
  • 02:16 「これで完全に死んだ」とかいうけど、死ぬわけないじゃん大げさだよなぁ。 http://bit.ly/2nRXeV これについてはあとでブログに書くか。長くなりそうだから
  • 02:38 ごめんみんな、あとでTwitFeedの「はてダ」と「はてブ」の方から自動Twitで二重どころか三重通知になるけど、はてダに例のRSS is Deadの日記書いた http://d.hatena.ne.jp/nomuken/20090904
  • 02:41 @biwaprancer 僕は臨死体験しましたねw
  • 02:43 [はてブ] ふぁぼったーにフィルターがかかったようです - ウサギは走り、カラスは空を飛ぶ: 玉石混淆、クソもウンコもごっちゃごちゃ、それがWebの本質だろうに。なに「お上品」ぶってるんだろうかね。って.. http://bit.ly/Cgqzo
  • 02:43 [はてブ] これでRSSは完全に死んだ:FeedburnerのCEO、Dick CostoloがTwitterのCOOに : はてな日記にも書いたけど、煽り文句もいいかげんにしてほしい。なんでこれで「完.. http://bit.ly/MdkSH
  • 02:45 @biwaprancer 周りで緊急処置してる声を遠くに聞きながら、雲の上まで突き抜ける長大な白いハシゴの上にいましたよw>臨死体験
  • 02:46 自レス STAIRWAY to Heaven ならぬ、Ladder to Heavenですw RT @nomuken25: @biwaprancer 周りで緊急処置してる声を遠くに聞きながら、雲の上まで突き抜ける長大な白いハシゴの上にいましたよw>臨死体験
  • 03:10 寝る。また3時間弱しか寝れないや・・・
  • 03:19 [はてな日記] [Web]RSS is Dead? 馬鹿か http://bit.ly/hK0EL
  • 07:13 ここ数日目にする「ラブプラス」ってのは、「ゼロ年代ときメモ」って認識でOK? ラブクラフトプラスで、新世代クトゥルフ神話じゃないよね? でもって、面白いのかしら?
  • 07:15 さて、車内で寝るか
  • 08:32 中央線なう 西武線で寝たけどまだ眠い
  • 12:26 @totoron3 あら、誰かと思えば!そかそか、付き合ってからがメインってのはこの手のゲームではあまりないら、面白そうだなあ
  • 12:29 久々にリンガーハットなう http://movapic.com/pic/200909041229414aa089a535ba6
  • 13:00 さて、仕事、仕事。予想通り、いきなりの無茶ぶり。リミットは本日14時半。ひぃい〜ふぅ!
  • 13:06 そう言えば地震、まったく気がつかなかったんだけど。問題は、つまり当社には地震速報システムが導入されてないという…それ、マズイだろ
  • 15:19 裏の公園で浮浪者のじいさん同士がガチンコファイトしてる…
  • 15:22 まあ、双方体力的にアレだから致命打もでず、なんともいえない闘いがw 故に止めもせず、Twitしてる。
  • 16:05 わからん。痴情のもつれかもよ RT @patricsan 縄張り争いがw RT: @nomuken25: 裏の公園で浮浪者のじいさん同士がガチンコファイトしてる…
  • 16:08 PCの方が、広告参照から購買行動にスムーズに移行可能だからかな? RT @hkunimitsu 200 (cont) http://tl.gd/fhn0
  • 16:12 件のふぁぼったフィルタで、ふと思った。「こくまろみるく」はOKなのかしら?w かなり今日もつかれてますww
  • 18:30 退社なう。とりあえず割り当て決まるまで、と指示されてやった仕事は、営業では無くマーケティングという罠。あう〜
  • 18:32 うわー、クズだ RT @mainichijpedit 最高学府までいって何をやってるんだか http://bit.ly/2IUG7u
  • 19:07 Spica - Super Monochromeを落として試しどり。なかなかイイね! http://twitpic.com/gex04
  • 19:13 毎日と朝日、ニュースのTwitの語り口に差があって、朝日は硬いな〜とおもってたら、 (cont) http://tl.gd/fi0s
  • 19:48 リバーシーのネット対戦が楽しすぎる件
  • 19:52 フォロアとフォローが等しく1づつ減ったのは、誰かか、何かのBOTのアカウントが消えたのか?
  • 19:55 う、言ってみたいが、Twitterで渋谷なオフに俺の如き喪男が…と被害妄想なうw RT @akhk今治鉄板やき鳥 坊ちゃん」オフ会、9月12日(土)20時〜やります!飲み放題・料理含め5000円です。 参加は @akhk かDMで…http://bit.ly/1xhoyH
  • 19:59 あ、さて。帰って秋刀魚を焼くか。
  • 20:10 Spica TiltShiftGen この組み合わせ、なかなか素敵 http://twitpic.com/gf0ni
  • 20:16 じゃあ、参加でよろしくお願いします。 RT @akhk @nomuken25 単なるゆるい飲み会ですよー
  • 21:24 おや?マジで? あまりいい思い出のない学校だったが、やっぱ母校のかつやくはちょいうれしいな RT @patricsan 高校生クイズ 旭川東調子いいなう
  • 21:26 って書いたら、まけたのかよ?w RT @patricsan 負けたなう
  • 21:53 現在放映中だけじゃなく、過去に遡りここ30年ぐらいの全地上波アニメを網羅してない限り、多分入らないかも。 RT @dancom: 【緩募】現在放映中のアニメをオンデマンドで加入しているかぎりいつでもどれだけでも見られるサービスにいくらまで払えるか
  • 23:30 秋刀魚食い過ぎで、腹が痛いぐらいにキツイ http://movapic.com/pic/200909042330134aa12475a4d23

Powered by twtr2src