STELLA仮店舗☆はてなブログ

日々のことをつらつらと書いてます

08/25(Tue)のつぶやき(Twitter)

  • 00:01 @tsuj バカスwwww ×2
  • 00:05 @tsuj 金もってんな、君ww
  • 00:09 @tsuj 今度、お酒おごってね、ありがとう、いやいや悪いねこりゃどーもw
  • 00:14 @tsuj 辞職して北海道でフリーターになろうと思ってる人に何を言うか君はw
  • 00:15 どうあがいても、一文字違いは確実に男・・・と凹む程度に孤独 RT @tsuj tsua〜tsuzまでのTwitterアカウントに、日本人女性がいないことを確認する程度の孤独。
  • 00:24 おおw
  • 00:29 @tsuj きたこれwww>@tsuj はーい(^∀^ノきょしゅきょしゅ
  • 00:31 あ、せっかく応募してくれたのにヒドイ人だなーw RT おwまwえwとwいwうwやwつwはw RT @tsux .@tsuj 呼びました?どーもはじめましてー (via @tsuj)
  • 00:32 [はてな日記] [Twit]08/24(Mon)のつぶやき(Twitterhttp://bit.ly/ejkhe
  • 00:38 さて・・・・風呂入ってこよっと・・・ そそくさ(((;´∀`)
  • 01:22 日記でmixiアプリdisってたら、はてブでdisられたwwww(・∀・ノひゃっほう
  • 01:57 @flightsax それもまた、随分アレな楽しみ方だと思うんだけどな・・・w
  • 02:02 [はてな日記] [デジタル]iPhoneに対抗できるのはAndoroidであって、Windows Mobileではない http://bit.ly/13mB2F
  • 12:29 ものすごく仕事に行きたくない・・・今日は遅番だけど、すでに遅刻確定時間
  • 12:33 @9bankun かなり行きたくないです。でもまあ、行かないわけにいかないので、一服したら出ますw
  • 14:39 新宿なう。まだやる気が出ない
  • 14:43 9月連休で大阪行こうかと思ってたんだが、神戸の鉄人も見たいから10月にしようか悩む
  • 16:01 神楽坂に「蜂屋」出店かあ。これは行かねば。
  • 17:51 GXロケット開発凍結かあ。だからM-Vロケットを廃止するなとあれほど…
  • 20:06 自分はMっ気があるので「ボクノ女王様」というmixiアプリを希望。女性マイミクに激しく罵倒されるという内容
  • 20:10 鍵しめ当番は暇で。さらに社内PCは病的なまでにWEBフィルタされてるので、今まで苦痛だったが、iPhoneのおかげで暇つぶしに困らなくなったよ!
  • 21:11 [はてブ] もし科学的に神様が証明されたら皆様どうしますか?お遊びの質問ですのであんま... - Yahoo!知恵袋: これはなかなか面白い質問&回答 http://bit.ly/RYihd
  • 21:57 さて、鍵かけて帰るか。2時間近く、GoogleリーダーでWEB見てたw
  • 21:59 天野先生のやる夫が観たかった…
  • 22:17 いま使ってるエネループのモバイルバッテリー(単三2本入れるやつ)ではiPhoneを完全充電できないっぽい。多分電圧とか、そんな関係で?別途モバイルバッテリー買うかなあ…っとにiPhoneは金かかるわw
  • 22:18 @suechom で、フラグ立ちました?w
  • 22:30 これがBERGの回数券w http://movapic.com/pic/200908252230004a93e7586ec7d
  • 22:34 またしてもBERGなう。だってビール回数券があるんですもの http://movapic.com/pic/200908252233364a93e830143eb
  • 22:36 RT @kanazou るとスリムじゃないしw RT @kanazou @nomuken25 iPhoneたんは大喰らいっ娘w
  • 22:37 ぐわRT化けてる
  • 22:38 たしかに今どきの娘と比べるとスリムじゃないし と書きましたw
  • 22:58 @raki おごりなら…w
  • 23:03 西武新宿なう。帰るよ http://movapic.com/pic/200908252303054a93ef1950125
  • 23:07 そっか韓国のロケット失敗したのか。宇宙を目指すチャレンジャーとして、成功を祈ってたから、本当に残念。次に期待
  • 23:10 @raki (ガン無視)w
  • 23:11 @suechom キタ、コレwww やっべ〜萌えるww
  • 23:40 今気がついたんだけど、iPod Classic(1世代前)より、iPhoneのが音質がいい。世代差なのか、これがHDDとシリコンの差(可動部品の有無)なのか、興味深い
  • 23:41 @suechom 修羅場キタww
  • 23:43 ああ、まだ電車内。長いわ〜
  • 23:52 新所沢なう。麦とホップw買って帰ろう

Powered by twtr2src