STELLA仮店舗☆はてなブログ

日々のことをつらつらと書いてます

08/19(Wed)のつぶやき(Twitter)

  • 00:15 @Inorin
  • 00:16 @Inorin あ、まちがえた(汗 無視してw
  • 00:47 二十代までの恋愛は、その顛末、結果の如何に関わらずすべて胸をはって誇れるが、三十過ぎてからは何1つない事に思い至って激しく凹む。人はこうやってダメになっていくのだなあ。
  • 00:48 .@masiatan まぁ、そこは功罪表裏一体でしょうねぇ>オープンが仇
  • 00:49 [はてな日記] [Twit]08/18(Tue)のつぶやき(Twitterhttp://bit.ly/bbI1S
  • 00:49 でも、そんなビッチなiPhoneに今夢中w RT ひとすぐるwwwAndroidはもうすでに良い女ですー。付き合ったとたん、周りの人から「その子、俺も付き合ってるけどこうなんだぜー」と性癖をばらされることもないですのでぜひandroidをををw (via @tsuj)
  • 00:51 あ、メシ食ってねぇや・・・面倒くさいからいいやw
  • 01:02 .@redpeppermania アラウンド40ですが、まだ自分はその境地に達せていないようですw
  • 02:15 羽海野チカを「はかいのちか」と思ってた俺(「破壊の地下」・・・凄いな)。その後「そうか"はかのちか"か」と訂正して記憶していたのですが(「墓の地下」w)、今日になって「うみのちか」と知りました。俺にサブカルを語る資格はありません orz
  • 02:17 だって・・・実は読んだことないんだもの>羽海野チカ
  • 05:35 がぁっ、もういい、早めに会社行って、駅前で寝てよ
  • 05:35 不眠症なんとかならんのかー
  • 05:36 新型PS3きた!! >http://bit.ly/OBgIn 薄型、29,800円
  • 05:44 .@tsuj それわかる。俺もTV欲しくんるんで、コワくてXBox360に手ぇだせなかったから
  • 06:13 [はてな日記] [食]旭川人のラーメン嗜好(に対する非常に偏った考察) http://cli.gs/a2VTs
  • 08:37 今回のPS3の薄型化&値下げといい、SONYは意図的に情報リークしてね?であれば、PS2互換は遠からずアップデート実装されるとみた。時期は多分、早くてXmas商戦。もしくは2010年春
  • 08:39 それにしてもTL見てて思った。みんな値下げ待ってたんだなw>PS3
  • 08:41 さて、仕事、仕事。春からずっと干されてるから、やる事なんも無いんだけどさ(苦笑)
  • 08:45 そういや昨日から movatterのβテスト登録したから、今日は検証してみるか
  • 12:40 龍神田店の醤油チャーシュー 950円。会社からの徒歩圏内で「この味」が食べられるとは!!まさに「旭川の」ラーメンそのもの http://movapic.com/pic/200908191240144a8b741e43cce
  • 12:59 喫煙者にとって「ランチ喫煙可」のお店のメニュー価格は、コーヒー1杯(約240円)分お得なのだと気がついた。あるいは「ランチ禁煙」の店の価格に上乗せで考えるべきか?
  • 13:02 禁煙の店>コーヒー屋で一服がデフォだもんなあw この視点で考えると、日大学食はあんまり安くないや
  • 13:04 ウチにある米ドル巻いて吸ってみよw RT @dancom: おそろしす RT @googlenewsjp: 米国内の紙幣、9割にコカイン付着 米大が調査 http://bit.ly/wa1dL
  • 13:07 清志朗さんの「プライベート」って歌みたいwRT @buzztter: HOT: 今大事なのは仕事 いつも大事なのはお前 http://bit.ly/UH9L2
  • 15:41 右に同じく(苦笑) RT @onk: 俺,女の子とキスした数より男とキスした数の方が多いかもしれん
  • 16:18 同僚♀がiPhone買うから池袋に付き合えと言う。昨日、新宿全滅だったから、俺は秋葉原に行くと言ったが却下された…むうっ
  • 16:30 @masiatan チケット了解っす
  • 16:31 つかアキバだブクロだiPhoneだ言ってる前に、今にも倒れそうなぐらい眠くて、早く帰宅したいんだけど
  • 17:45 改札混んでるのに、カードずっと置いたまま、体だけ先に進む人。あれ、なんとかならんの?すごい迷惑なんだけど。感覚的に老若問わず女性に多い
  • 17:53 秋葉原なう http://movapic.com/pic/200908191753054a8bbd71e759e
  • 18:12 喫煙所inアキバ。カオスすぎるww http://movapic.com/pic/200908191812484a8bc210927ec
  • 18:31 アキバ オノデンiPhone確保
  • 18:44 「つい(Twit)過ごし」、とか…イマイチRT @tsuda: そろそろ電車内でtwitterに夢中になって駅を乗り過ごす現象に名前が必要。
  • 19:12 iPhoneゲット!ひゃっふぅい!!
  • 19:22 同僚♀待たせてるので、感動もそこそこに池袋へ移動しまつ。アキバに在庫あるつってんのに「嫌」言いやがった
  • 19:30 @masiatan 安心して、使えたよ!
  • 19:32 @flightsax 甘美な果実( ̄∀ ̄)
  • 19:33 @Inorin えへへっwいいでしょっ!!w
  • 19:38 @kanazou あざーす!!( ̄∀ ̄)
  • 19:40 続々とiPhoneゲットおめのReplyが!!ありがとうみんな!(´;ω;`)…でも携帯買っただけなのに、何だコレ?ww
  • 19:45 山手線車内。隣に座ったフランス人観光客一家の女の子が可愛いすぎ。ガチでお人形さんだよ!
  • 19:53 池袋東口なう。略してIEG。公園は、ないw http://movapic.com/pic/200908191953384a8bd9b2483a2
  • 19:55 そしてこれがISPインターネット・サービスプロバイダー(違っ http://movapic.com/pic/200908191955184a8bda1650670
  • 20:20 池袋 服部珈琲舎なう http://movapic.com/pic/200908192020464a8be00ea7b96
  • 20:35 服部珈琲舎の夏野菜カレー http://movapic.com/pic/200908192035134a8be3719bbc0
  • 22:42 ただいまー、なう
  • 23:06 帰ってきて、早速、最初に購入したiPhoneアプリが「美人時計」w

Powered by twtr2src