STELLA仮店舗☆はてなブログ

日々のことをつらつらと書いてます

08/17(Mon)のつぶやき(Twitter)

  • 00:16 @tsuj はぴばー(・∀・ノ ようこそアラフォーへwww
  • 00:17 GmailFlickrTwitterなど、主なオンラインサービスをバックアップする方法 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア: イザというときのためにブックマーク http://cli.gs/tMMM8
  • 00:17 2chニュー速クオリティ:本が買いたい・・・:(;??'ω?'):本購入依存症: あーわかるわかる、俺も受験の帰りに古本で文庫150冊買って帰宅して、オカンに折檻されたなwww http://cli.gs/03XhJ
  • 00:17 HRW報告:ガザ:白旗を掲げた女性5人と子供4人を含む市民11人を射殺: パレスチナ:怨念の連鎖を断ち切る道は? : イスラエル軍非道すぎ・・・とか言ったら「おめーらの国だってWW2で同じことしてたじゃん」とか言われたら返す.. http://cli.gs/XUzsV
  • 00:18 NHK 戦争証言アーカイブス トライアルサイト: 公共放送として、こういう仕事は大歓迎だし、むしろどんどんやってほしい。 http://cli.gs/nSueq
  • 00:18 「キューイチ」世代の胎動――91-conf開催 - ITmedia エンタープライズ: うーん、こういうラベリングには胡散臭さをいつも感じるな。んで、俺は「ナナサン」世代なんだが、別名「ヒサン」世代・・・orz http://cli.gs/ZLvGb
  • 00:24 なんというMS少女www http://www.nicovideo.jp/watch/sm7945490
  • 00:27 じゃあ0歳児、こんな時間まで起きてないでさっさと寝ろwww RT @nomuken25 うあwありがとうございます。私は10の桁で四捨五入してますのであと15年はアラゼロです! (via @tsuj)
  • 00:34 @tsuj そうか・・・0歳じゃあもう酒は飲めないな。いやー、残念だw
  • 00:36 クソワロタwwww http://bit.ly/h2DvK
  • 00:49 @tsuj んだね。渋谷だっけ?終電後でもいいから飲もうや。その代わり泊めてw
  • 00:55 @tsuj まぁ、君の部屋は学生時代にさんざん泊まったから、覚悟はできてるよw
  • 01:00 [Twit]08/16(Sun)のつぶやき(Twitterhttp://bit.ly/NsTKo
  • 05:15 Googleマップに反映されるので「食べログ」をはじめてみた http://u.tabelog.com/nomuken25/ しかし・・・口コミゆえの悪い偏りが散見されるなぁ。あとサーバー設計とWebのユーザービリティが今イチ。
  • 05:26 なんか、これ早朝時間ねらってサーバーでバッチ走らせてオーバーフローになってるっぽいな・・・うわ、ださっ>食べログ
  • 05:46 いかん・・・不眠症が再発しとる
  • 06:02 うぉ?新宿しょんべん横町にこんなWebがあったとは・・ http://www.shinjuku-omoide.com/
  • 06:32 あー、仕事行くのかったりぃなぁ
  • 06:39 @raki っていうか、rakiさんの世界陸上実況のおかげでTVつけてなくても状況把握できましたよw
  • 06:46 [はてブ] 新宿西口商店街: 新宿西口商店街 nomuken 食 http://bit.ly/meEe
  • 07:09 @raki いや、あの感じがライブ感あってよかったww ^?????
  • 07:10 @redpeppermania あ、早速ありがとうです カレ研のレビュー同意してもらえて嬉しいっす〜 ^?????
  • 07:17 WEBサービスがどんどんソーシャル化していった先に残る「優良コンテンツ」って、結局最後は「自分自身」でしかないよなあ。人生とか、生き様とか。それは総トゥルーマンショー化された世界か? ^?????
  • 07:19 …と電車待ち中にふと思った。いかん、寝不足で脳味噌の回路がおかしいw ^?????
  • 07:21 言い方かえると「ネタの多い人生を送ってきました」って人が強い世界。人生の切り売り市場みたいな? ^?????
  • 07:25 そういう市場では、売り物になる知識や、見識、含蓄を持ったセレブ層と、それらを持たず人生をネタとして切り売りするマジョリティに二層化するのか ^?????
  • 07:26 ってか、もうとっくにネット世界はそうなってるなwww つか妄想これぐらいにして車内睡眠しますよ ^?????
  • 08:10 @tsuj ってか多分、利用側のTwitterへの関わり方で、その人数は50〜500もより以上と大幅に変動すると思う ^?????
  • 08:12 @tsuj あと、君がいう「魅力」って、「幻想」って言葉に置き換えると、色々見えてくるんじゃない? ^?????
  • 08:12 これから出社なんで委細は別途、どこかでww ^?????
  • 08:22 新宿午前8時20分。気温25℃快晴 http://movapic.com/pic/200908170822374a8894bd3dc0c
  • 08:28 新宿BERGのモーニングプレート。これで450円。コーヒーが絶品♪ http://movapic.com/pic/200908170828014a889601f2ab6
  • 08:34 @tsuj なるほど。それは俺がさっき50〜500のくだりで漠然と抱いてたビジョンにかなり近いわ ^?????
  • 11:05 @masiatan 味覚ほど個人差の激しい感覚はないからねえw ^?????
  • 11:06 裏の公園。推定80センチ目の前でセミが鳴いてる。爆音どころの騒ぎじゃないな ^?????
  • 12:20 今日も学食でカツカレーセット(´・ω・`;) http://movapic.com/pic/200908171219554a88cc5bc0f42
  • 12:24 @twtr2src BOT対策では?違うかな? ^?????
  • 12:39 分煙された店の喫煙席で、これみよがしに咳こむ嫌煙者って、禁煙席で喫煙するのと同じぐらいマナー違反だと思う。 ^?????
  • 12:43 あ、分煙されてないとか。連れが喫煙してるとかの事例は除いてね。嫌なら禁煙席に座ればいいだけなのにさ。 ^?????
  • 16:29 [食べログ] 新宿のオアシス http://bit.ly/74Vpk
  • 17:34 @kanazou YOU 買っちゃいなYO!>iPhone ^?????
  • 17:36 @kanazou パソコンは完全にいらなくならないけど、幸せになれるYO! ^?????
  • 17:37 とか言う俺もまだ買ってないんだけどww>iPhone 買う決心はついたけど、どうやって買う(回線持つ)かで悩みちゅう ^?????
  • 17:42 そろそろモバツイでTL追いかけるの困難に。そこがTwitterの1つの分水嶺かもしれない ^?????
  • 17:43 そこに達した時、人、iPhoneを持つといふ ^?????
  • 17:51 今日の夕飯。中華料理やまだ@御茶ノ水 http://movapic.com/pic/200908171751064a8919faccf8f
  • 17:53 肉野菜炒め定食 650円。圧倒的じゃないか、このボリューム http://movapic.com/pic/200908171753174a891a7d9d019
  • 18:05 @kanazou 俺も孫嫌いよ。違うんだよ、iPhoneはジョブスがウハウハで、孫的には負担大きいから、アンチ孫こそiPhoneを…っ!ww ^?????
  • 18:06 @masiatan あ、じゃあ送ってww ^?????
  • 18:08 @redpeppermania その写真で大体職場の位置がわかる件w ^?????
  • 18:10 むぅ?新しい風俗のお知らせですか?w RT @raki: ス ケ ス ケ w RT @hikos: 娘「まっくろすけすけ出ておいでー!」 ちょっと恥ずかしい…… ^?????
  • 18:13 MAGOカフェ@御茶ノ水で一服なう http://movapic.com/pic/200908171813474a891f4b5e60e
  • 18:16 後ろの席でMAC Book広げてiTuneで曲流しっこしてる兄ちゃんよ。そういうのは家でやれ。つかiPhoneiPod持ってないんか?w ^?????
  • 19:50 新所沢駅の物陰でJK同士が熱くずっとキスしてた。あれはさすがに、おぢさんもドキドキしちゃったよ(*・Д・*)イヤン ^?????
  • 19:54 おにゃのこ同士って、ホントに百合マンガみたいなんだね〜切なくて感動した!いや、まじで(*´Д`*)ドキドキ ^?????
  • 19:55 2人ともブレザーJKでショートカットってトコが実に…っ!こうっ……なっ?(ってそこかよ) ^?????
  • 20:08 Apple製品の場合、タイマーではなく爆弾が・・・ RT iPhoneに???????なんて????!w RT @suechom: ソニエリで出すなら考える (via @kanazou)
  • 20:16 あれ?ふぁぼったーコケてる??
  • 21:11 昨日寝ないで会社いったせいか、眠いや・・・
  • 21:22 @teronog 自分の使い方だと、32GBでも全然容量不足なので、むしろ64GB早う出せ!という感じなので、旧iPhoneは考えてなかったっす。
  • 21:23 @teronog みんなiPhone幸せになろうよ(??
  • 21:25 いかん、落ちそうなぐらい眠い・・・うぅ

Powered by twtr2src