STELLA仮店舗☆はてなブログ

日々のことをつらつらと書いてます

08/16(Sun)のつぶやき(Twitter)

  • 00:37 [Twit]08/15(Sat)のつぶやき(Twitterhttp://bit.ly/rHLY4
  • 04:42 @tsuj 学資保険はおろか、生命保険すら入ってない36の俺が通りますよw
  • 04:52 今日は友人のサークルに顔出ししようと、10ン年ぶりにコミケ行こうかと思ってたが、これ見て腰が引けてるw http://bit.ly/1IJu8b
  • 05:17 【清水理史の「イニシャルB」】 第355回:先行するWiMAXとどのように勝負するのか? XGPの特徴をウィルコムに聞く -BB Watch: ん〜・・・どうも提灯記事としか思えないんだよなぁ・・ http://bit.ly/Acelj
  • 06:17 【2009年8月最新版】直近決算発表に基づく mixi、モバゲー、GREE の業績比較〜明暗を分けた要因の分析〜 / 海外ソーシャルウェブに学ぶ成功の秘訣 - japan.internet.com コラム: 【2009年8月.. http://bit.ly/ksAlJ
  • 14:04 RD-X5の設定がおわらねー
  • 14:36 tvkテレ玉ADAMS情報を受信しない!!うがー
  • 14:36 CATVの再送だから、chが微妙にズレてるのがまずいのか?それにしても家電のマニュアルのわかりにくさは、なんとかならんのかね
  • 15:31 いいや、とりあえず録画できるようになったから。腑に落ちないが設定完了。うあー、休みつぶれた
  • 16:33 家にこもりっぱなしなので、出かけてくるかぁ
  • 17:26 どうでもいいけど、広瀬香美勝間和代をフォローしたら負けかなって思ってるw
  • 17:27 いや?人とも別に嫌いとか、そういうのではないんだけどさw
  • 18:53 @tsuj さすがだ、同士www @ternog せんぱい負けてますよww
  • 18:58 そういえば、今日は何も食ってないことに気がついた・・・
  • 18:59 @teronog あ、センパイあての @ 入力ミスってた
  • 19:42 福吉@新所沢の「磯玉ラーメン」うまうま http://movapic.com/pic/200908161942034a87e27b3a61c
  • 20:05 もう何なの?馬鹿なの? RT @mainichijpedit: 大川隆法氏、不出馬撤回 比例近畿から立候補だそうです。 http://bit.ly/sM8RB ^?????
  • 20:14 録画環境、パワーアップして復活したが、撮り貯めてたもの全滅したので録画意欲わかず。来期に期待しよう ^?????
  • 20:17 コーヒー屋の分際で禁煙をウリにするスタバは大嫌いなんだが。新所沢パルコ店は、屋外喫煙可なのでたまに使う。 http://movapic.com/pic/200908162017344a87eace9c82b
  • 20:19 つかカナダのスタバは店内分煙だったのよ。だから余計に日本のスタバが嫌いになった ^?????
  • 20:22 隣に格好はスイーツ(笑)で、フェイスビターな3人組が…w 持ち込みでマカロン食ってる。すごいうるさい。 ^?????
  • 20:43 Twitterが「面白くなる」キャズムを超えた途端、mixiがつまらなくなる件。 ^?????
  • 20:43 つかmixiの携帯変換がTwitterを排除し、携帯百景の画像非表示にする、そのあざとさに幻滅した。 ^?????
  • 20:45 オフ会のツールとして以外、もうmixi使う理由が無くなってきたなあ ^?????
  • 21:23 きゅうりの無いスーパーをはじめて見た。西友、終わってるなw ^?????
  • 22:16 @koiwa 埼玉だから、その可能性は否定できないw>カッパ
  • 22:18 @patricsan あの辺りはいてもおかしくないよなー。なにせ、ここ(所沢)にはトトロいるぐらいだしw
  • 22:23 そういえば気になって調べたら、「河童のクゥと夏休み」の舞台は東久留米(所沢のほぼお隣)・・・こりゃ、マジで河童の仕業かww
  • 23:15 死ねばいいのに。ほんとに。 http://bit.ly/f1RST
  • 23:33 @flightsax 塩かけて食うw
  • 23:40 @flightsax せっかく活きがいいんだから、まんま食うのが美味いっしょ
  • 23:46 コミケ実況3日目きたw カオスすぎるwww http://bit.ly/mXMTT
  • 23:48 @flightsax ん〜、プチトマトならキャベツ、ベーコンなんかと一緒にバターで弱火で蒸して食うとウマウマ

Powered by twtr2src