STELLA仮店舗☆はてなブログ

日々のことをつらつらと書いてます

今ノートPCを買うならば…

もう、間違いなく以下のどれかだ。

全部VAIOかよ!!wwwwwww
しかもオメー、普段から「糞ニー、糞ニー」ってSONYけなしてんじゃん!!


まぁまぁ、落ち着いてお聞きよ。
結局だね、別にSONYが好きなんじゃないんだよ。
他のメーカーがショボいんだよ。

結局、ノートPCってのはデスクトップ以上に「フェティッシュなデバイス」だと思うんだわ。

会社で使うマシンならSONYなんか買わない。
多分、HPあたり。
昔はIBMだったけど、Renovoになってからというもの、確実にThinkPadは、蔑称である「チンコパッド」に成り下がってしまった。
ありゃヒドい。ヒドすぎる。

で、さ。
自宅で使うなら「モノとしての所有欲」とか「生活の中での気持ち良さ」っていう、フェティッシュな感じがやっぱ重要じゃん。
なんつーか、自分の部屋で「仕事はできるけど無愛想な女」と一緒に過ごしたくなんかないじゃん?
それなら「ちょっと抜けてるけどセクシーでかわいい女」と一緒にいるほうがいいじゃん?
たまに「おめーはよー!!」ってキレることあるかもだけどさwwww

でさ。
VAIOは、モロ俺の好みでチンコたっちゃうってわけじゃないんだけど。
とりあえずノートPC市場見渡した時には、今んとこ一番可愛くてセクシーで。まぁこいつとだったらおファックしてもいいかな?っつーか、まぁ付き合ってやってもいいけど?ってだけのこと。
他がブスばっかなんだよ。ノートPCは。


iBook
ああ、あれは美人だけどスカしてて性格ブスっぽそうでパス。


で、この3機種を「萌え」的に擬人化するなら。

Tは、タイプで言うとオシャレやブランド、海外旅行に興味アリアリ。
スレンダーだけど、それなりに出るとこ出て、引っ込むとこは引っ込んでる二十代OLの綺麗目おねーさんタイプ。

Cは、ちょっとポッチャリ系。ぬいぐるみとか好きで、ミーハーな部分もありつつ、少女から大人の女への過渡期って感じの、かわいいけど少しおバカな女子大生タイプ。


Nは、ツルペタ、メガネで化粧気もなく地味なんだけど。勉強とか、家事とかはそつなくこなす堅実タイプ。でもよく見ると結構かわいい系な「地味でクラスの隅で目立たない女子高生」タイプ。


って。俺、頭膿んでるなwwwwwww