STELLA仮店舗☆はてなブログ

日々のことをつらつらと書いてます

DUDS HUNT / 筒井哲也

ダズハント (ヤングガンガンコミックス)

ダズハント (ヤングガンガンコミックス)

「マンホール」発売記念なのか、で単行本化された「リセット」「DUDS HUNT」のうち、こっちのが面白いので買ってきた。
クズ人間とクズ人間のバトロアマンガ。
っていうか、この人の作風って、ものすごく鬱屈した小手川ゆあというか。
小手川ゆあと、内面的に「描きたいもの」がすごく似通ってる気がしてならない。
ってことは、「マンホール」って「おっとり捜査」なわけですかっ!?えぇぇっ!?(愕然)
まぁこういう手合いは勝手に殺しあって死んじまえ、ってのには共感できるっす。
共感しちゃうのは、社会人としていかがなものか?とは思います、がw


同録の「多重夢」のが、おサイコで好きかも?


ちなむと、元がWebコミックなんでココで読めますよ。