STELLA仮店舗☆はてなブログ

日々のことをつらつらと書いてます

「電車男」

まだ映画観てないけど(観たいんだけど)、ドラマのはHDD録画してたんだけど、第2話が見事に野球延長で録画失敗。


つか、なんかこう1話チラ見した限りで生理的に不愉快な気分が烈火の如くわき上がってきたので、多分観ないな。


伊東美咲、そりゃ好きだけどさ。顔は。
でもなんか、どうにも最近の彼女のパブリックイメージがイケすかない。
そのイケすかなさが前面に出ている「エルメス」像は、なんというかもう「そりゃないでしょう」と。


っていうか、最近のフジテレビは「業界」「世界」をナメてる傾向があまりに酷すぎる。
ある職種や、ある業界や、ある世界(まぁこの場合オタクな世界w)をナメくさった切り口で「これ、面白いでしょ。ゲヒヒヒ」と見せられてる気分。


ホリエモンに買収されるまでもなく、企業価値的にもうダメな空気を感じる。
ドラマに限った話じゃなくね。