STELLA仮店舗☆はてなブログ

日々のことをつらつらと書いてます

08/10(Mon)のつぶやき(Twitter)

  • 00:46 そういや、酒井法子逮捕>著作関連物、市場から撤収 って流れでいくと「トップをねらえ!」は発禁なのか!?
  • 08:11 シャローン・ストーン 51歳でヌード・・・って51!?嘘だ〜 http://bit.ly/GPc1r
  • 13:54 @Inorin フォローしたお、なかないでー(´・ω・` ってわけで、よろしく〜w
  • 16:45 西友の298円弁当。うまうま http://movapic.com/pic/200908101644454a7fcfedd8df6
  • 16:56 凄い時代になったものだ。とはいえ、おめでとうございます。RT Twitterで「分娩室なう」と書いていた友人の子供、さきほど生まれたそうです。だんなさんのTwitterで誕生を知りました。おめでとう!とreply。^IT戦士 (via @itmedia_news)
  • 18:22 番組ナビゲータが最近コケまくり。探してみたらEpgNaviというアプリ発見。素晴らしい!
  • 18:56 明日、台風直撃かぁ・・・
  • 20:32 いかんなぁー なんでこうやる気が出てこないんだ・・・うー
  • 20:36 @raki アキバのプロント辺りだと更にその横にコミケカタログが積まれてたりします・・・w
  • 20:43 @Inorin 遊ばせてもらってるから、お金ぐらい払っとこうと思ってw>mixi
  • 20:49 @Inorin えへっ(´・ω・`ヾ
  • 21:23 ついったん、まだ調子悪ぽ
  • 21:40 ポーケンが面白そうだけど、これ1人で持っててもなぁ・・・w http://poken.jp/ja/
  • 21:56 @koiwa わー、じゃあ買ってこよう!!(´∀`ノヒャッホウ・・・・・って、君と今更交換する情報あんのかよ?w
  • 22:00 Nスペはじまった・・・見よ、見よ(・w・
  • 22:04 相変わらずテーマ曲が悲哀というか、悲愴感漂ってメロウだが。なかなか面白い。また右翼にぶっ叩かれそうな内容だけどw
  • 22:15 あ、馬鹿!台風速報を画面に割り込みやがった!!ムキーーッ(`w´"!!!>NHK
  • 22:16 これ、再放送しねぇとキレるぞ(`w´"ムカムカムカムカ
  • 22:28 メールフォームで「台風情報、仕方ないのはわかるんで再放送希望」って送った途端、消えた・・・・ナニコレ?w
  • 22:31 また出てきた、もうイヤー(;ω;>台風情報
  • 23:19 Flickrへの写真バックアップ、2002年迄終了。あと7年・・・・orz
  • 23:52 2003年の写真が少なかったので、2003年まで完了。あと6年・・・

Powered by twtr2src