STELLA仮店舗☆はてなブログ

日々のことをつらつらと書いてます

今期アニメあれこれ

コードギアスR2

あー、っていうか第1期の頃から、なにかこう肌にあわなくて。
単なる「ニコニコ動画のネタ」ぐらいとしか思ってないから、観てませんw

面白いの?コレ?

図書館戦争

なにげに、ちょっと面白そうかも。来週もエアチェック

ドルアーガの塔

悪ノリしすぎ。っつーか、GONZOって、技術力だけ高くて作る作品は・・・って思うのはオレだけ?
多分、次回からは観ない気がする。

RD潜脳調査室

第1話だけじゃ、何がなにやら。
でも士郎正宗の「いいかげん攻殻の〜って枕詞はヤメレ」って意気込みが、微妙に感じられる気が。
しかし「海モノ」は、勢いなぜかこう観念的になりすぎて、今イチ人気が出ないことが往々にしてあるので、はてさてどうなるか。

マクロスF

ヤバい!
マクロス7」にどうしても馴染めなかったオレ(初代マクロスの大ファン)が「待ってた!」と思ってた系?

今のトコロ、まったく問題ナシ。
ヤバい!ハマる予感!!


とまぁ、こんな感じかな?
今期は結構、面白そうなの多いね。