STELLA仮店舗☆はてなブログ

日々のことをつらつらと書いてます

忙殺 〜 Very Hard Busy Killer

わけわからん英語やなぁ・・・・。


昨日とか、今日の「SpiceNight☆24」の選曲中に床で死亡。推定4時頃?
起きて、ギリギリまで朝出勤前にも調整。
ぐががが!!時間が足りない!!!


今回は「J-POP/J-Rock限定」という縛りを自分で勝手に公言したために、その縛りで苦しむことに。
つかパーティーで使えるような曲持ってねぇよ!!
「Captain of the ship」とか流してやろうか?
ヨーソロー!ヨーソロー!!ってよ。


まぁ、逆にネタ集めのために久々に音楽に積極的に関わってたり、昔から保留してたトコに手ぇつけたりで。
そういう意味では悪くないのかも。
最近だと「水中、それは苦しい。」とか「マキシマムザホルモン」とか「銀杏BOYZ」とか、いい感じ。
頭悪い中学生みたいな、情熱と精液がほとばしって、もてあましすぎて、とうとうこぼれ出しちゃったみたいなのがさw

顔にやさしく

顔にやさしく

ロッキンポ殺し

ロッキンポ殺し

DOOR

DOOR


あ、さてさて。
逃避で日記書いてないで、ちゃっちゃと仕事終わらせて。
今夜、"なんちゃってDJ"をば、頑張りますか!!